簡単に改善できる早漏防止サイト


早漏対策サイトへ

早漏対策のプランややり方を正しく有効に始めましょう。早漏対策にはまず良い日常生活習慣が必要なんです、やればなんでも出来るでしょうね。

平日には体を鍛えてください、有酸素な運動の方がいいと思います、例えばマラソンや水泳や腕立て伏せ及び力の鍛えなんか。飲食の調理も、適当、科学に食べたら早漏対策に重要な役を勤めています。タバコを控えめにしなければならない、ジャックフードハンバーガーなども食べない方がいいです。蜂蜜、海藻、堅果の方を勧めます、バナナを毎日食べましょう。

食べ物に言えば選択で来るものがいっぱいあります:シカ肉、ヒツジの肉、豚の腎臓、犬肉、エビ、おんどり、海老、クルミの肉、雀の卵と肉、亀板、ハム、スター、ニラ、杞子など。日常生活にはよく食べられる辛いもの、刺激の強いもの及び寒性が強いものと陽気を損害する食べ物は注意してください、例えば:冷たいドリング、ゴマ、ドブガイ、みる子、水セロリ、レタス、ゴーヤ、カニなど、食べてはダメじゃない注意したほうがいい。

それにオナニーをすることも注意をかけてください、元々オナニーをするのは悪いことではないですが、やりすぎて頻度が高っちゃうダメ、必ず性生活に大き影響を与えます。

面白いた早漏対策もありますよ、例えば排尿するときには一回で五段目に排出しましょう、その間隔は五秒ほど空いて済ませましょう。シャワーをするときシャワーヘッドを使って亀頭に五分ぐらいお湯で洗いましょう、排尿したいなら抑えて洗ってください。

性交するときの早漏対策もありますよ!例えばコンドームの厚さを使うのにコツがあります、早漏現象があるときまず厚いコンドームを使ってこれからの二ヶ月間、厚さをだんだん薄いのを選んで使えば良い、最後まで早漏減少がないときコンドームをつけないで性交する。欲望が抑えないほど一番強いときには挿入するのを我慢してやや少し穏やかになったらやりましょう。


PAGETOP
Copyright (C) 2016-2017 簡単に改善できる早漏防止サイト.All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク