簡単に改善できる早漏防止サイト


早漏防止スプレー

早漏は自分の意思で射精をコントロールすることができないことです。早漏は男性の性に関する根深い悩みの一つです。早漏が治せない事で女性に対して自信がなくなります。早漏トレーニングが苦痛だし、時間や手間のかかるし、堅持できない男性は多いです。簡単な早漏解決方法がありませんか?

男性の早漏防止薬として開発された早漏防止スプレーは有れば済みます。勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの男性用スプレーです。性行為する直前に、亀頭や陰茎へ2~3回スプレーして、性交時間を延時させます。

早漏防止スプレーにも様々なタイプの商品がありますが、その大部分はペニスの感度を鈍らせる成分を、直接、スプレーで吹きつけることによって射精に至るまでの時間を持続させる仕組みをとっているため、使用していることが気付かれにくく、使い方も簡単です。

早漏防止スプレーの主な成分はリドカインです。有効成分「リドカイン」が局所麻酔剤の一種です。皮膚表面の感覚を適度に麻痺して刺激を抑えてくれるのです。リドカインが陰茎を皮膚表面から麻酔することによって感覚を鈍らせ、普段と同じ刺激を与えても興奮の伝わりが低減されます。

内服タイプの早漏薬に比べて、早漏防止スプレーは陰茎に直接吹きかけるだけで効果が現れる外用薬なので、体調不良に陥るような副作用が現れる心配も有りません。自分に適した加減を把握することができます。



PAGETOP
Copyright (C) 2016-2017 簡単に改善できる早漏防止サイト.All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク